武井壮、親子でYouTubeライブを実現 「いい思い出になるといいなあ」

武井壮が、闘病中の父親と一緒に会話する動画を配信。和やかなやりとりを見たファンからは多くの反響が。

2022/04/15 17:45

武井壮

タレントの武井壮が15日、自身の公式ツイッターを更新。父親と一緒にライブ配信を行なったことを明かし、自身の思いをつづっている。

【ツイート】武井壮、父とのライブ配信を終えて…



 

■父親と一緒にライブ配信

武井は同日、「親父とライブ配信できた。いい思い出になるといいなあ。あと何回できるやろか」と報告した。

闘病生活中の父親から「ライブをやりたいよ」と言われたようで、2人が並んで話している動画をYouTubeにて配信。武井の父親も実現するとは思わなかったのか「そんな感じでびっくりしていまーす」と笑顔を見せていた。

今年の2月に体調を崩し、一時は入院を余儀なくされていた武井の父親だが、無事に意識も回復してケア施設に入所。動画では「体調はあまり優れない」「徐々に体力が落ちているのが目に見えてわかる」と明かしながらも、元気な姿を見せていた。


関連記事:武井壮、入院の父親とガラス越しの対面 「元気になろうな」回復へ願い

 

■父親の体調回復を願う

視聴者からのコメントを読み上げながら「1番楽しかったこと」や、亡くなってしまった兄も含めた家族の思い出など、父親と約30分ほど会話を交わした武井。

配信中に、「最後に1回ぐらいゴルフ行きたいよな。綺麗なコース」「本当だよな」といった会話も交わしており、武井はツイッターに「一緒にゴルフに行きたいって言ってた。叶うといいなあ」ともつぶやく。

続けて「家族との時間はなくならない自分を形造る土台みたいなものだね。離れて暮らしてもひとりになっても、大丈夫だろうなとなんとなく思う」と家族への想いを投稿した。

武井壮『勝つ人 13人のアスリートたち』【Amazonでチェック】

次ページ
■武井の願いをファンも応援
父親ツイッター入院ゴルフYouTube動画配信武井壮ケア施設
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング