デヴィ夫人、『イッテQ』ロケ出発を報告 「過酷なロケでしょう…」

デヴィ夫人が、『イッテQ!』の撮影に出発することを報告。体を張った企画が多いだけに「過酷なロケ」に覚悟も…。

2022/04/15 17:30

デヴィ夫人

デヴィ夫人が15日、Ameba公式ブログを更新。バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)のロケに出発することを報告した。



 

■「どこかへ行きます」と予告

デヴィ夫人は、サングラスをかけて空港でポーズを取っている写真を投稿すると、「皆さま、ごきげんよう。毎週日曜日のお楽しみ、日本テレビの大人気番組『世界の果てまでイッテQ』 の撮影で、これからどこかへ行きます」と予告。


関連記事:デヴィ夫人、82歳の今でもピンヒールを履きこなす しかしスニーカーは…

 

■準レギュラーとして出演

同番組の準レギュラーを務めるデヴィ夫人は、お笑いタレント・出川哲朗とのコンビで、「デヴィ夫人の死ぬまでにやりたい10のコト」や「デヴィ夫人・出川の諸国漫遊記」のコーナーに出演している。

漫画版 選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の華麗で激動なる人生(1)【Amazon】

次ページ
■夫人を待ち受けるのは…
ロケデヴィ夫人世界の果てまでイッテQ!出川哲朗Ameba公式ブログデヴィ夫人の死ぬまでにやりたい10のコトデヴィ夫人・出川の諸国漫遊記
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング