男子生徒が女性教師を性的暴行・殺人未遂で逮捕 成績について話し合うはずが…

教師が失神するまで首を絞め、襲った生徒が身柄を確保された。

2022/04/16 12:30

学校・教室

生徒を呼び出した結果、恐ろしい目にあった女性教師。生徒が逮捕されるまでの経緯を、『New York Post』『NBC News』などアメリカのメディアが報じた。



 

■教師と話し合った男子生徒

数日前のこと、アメリカ・ラスベガスの高校に通う16歳の男子生徒が、教室で事件を起こした。

この日、生徒は女性教師が待つ教室にひとりで向かったとのこと。目的は成績について話し合うことだったというが、思うように進まなかったため、生徒は逆上した。

いきなり教師に飛びかかった生徒は、細い首に手をかけ本気で絞め上げるなどして苦しめたという。


関連記事:昼食時間になっても授業が終わらず 空腹でブチギレた生徒が教師を暴行する惨事に

 

■暴行の末の逃走

生徒は拳を振り上げ教師を何度もパンチしたほか、完全に意識を失うまで首を強く絞めて、半殺しにした。教師が気を失って倒れ込んでも容赦なくいたぶり、性的暴行を加えるなどした上で、その場から立ち去ったという。

しばらくたった後、学校の管理人が教室内に置き去りにされていた教師を発見。慌てて声をかけ介抱した。

防げ!学校事故~事例・裁判例に学ぶ予防策と対処法~【Amazonでチェック】

次ページ
■殺人未遂に性的暴行容疑
話題性的暴行殺人未遂翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング