スリコで約3000円のブラシが爆売れ中 納得のクオリティに驚き

スリコで買えるヘッドブラシが、3000円以下とは思えぬクオリティ!使い心地は…?

2022/04/16 03:45

3COINSといえば、安価でおしゃれな雑貨やキッチン用品を買えるところ…なのだが、昨年から美容家電にもかなり力を入れている。その中でも「こんなに安くていいの!?」と話題になっている“ヘアブラシ”があるのだ。


画像をもっと見る

 

■テレビでも紹介

フジテレビ系の情報番組『ポップUP!』内「くろうと番付」コーナーで“マニア厳選コスパ最強!3COINS美容家電”の1つとして取り上げられ、今も3COINSオンラインショップのランキング3位に入っているのが、こちら。

スリコ

3COINSの美容ブランドである「and us」のヘッドブラシだ。

スリコ

こちら、お値段2,750円。…3COINSとは? と思ってしまうが、これ、他で買ったら普通に1万円近くする代物だという。


関連記事:カインズ、文具売場にあったこの家電 「すさまじい実力」に驚く声相次ぐ

 

■2種類のヘッドつき

スリコ

箱から取り出してみると、パッケージ写真通りの若干ズングリした本体と、銀色の替えブラシが登場。

スリコ

ソフトとハード、ヘッド部分を取り替えることで、肌にあたったときの感触を変えられるようになっている。

いつか高い電動ヘッドブラシも使ってみたい…【Amazon】

次ページ
■電池2本で簡単操作
電動美容家電3COINSスリコポップUP!ヘッドブラシ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング