平野紫耀に腰の不安 ファンが気を揉む「無理はしないで」「痛いのかな?」

全国ツアー中のキンプリ。平野紫耀に対して、「腰が心配すぎて夜も眠れない」という声も…。

2022/04/16 05:45

King&Prince・平野紫耀

4月からKing&Princeが初のドームツアーを開催している。16~18日には、東京ドームに降り立つ。そんななか、いまファンの間では、人気メンバー・平野紫耀を心配する声があがっている。平野は腰に「不安」を抱えているようで…。



 

■2日から全国ツアー中

キンプリは、4月2日から福岡、大阪、東京、愛知の全国4都市で初のドームツアーを開催している。平野、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太の5人は全員が端正なルックスで、ジャニーズの中でも「王道系アイドル」として絶大な人気を誇っている。

その中でも、平野は髪を短髪にしたことが大きな話題になるなど、特に注目度が高い。だが、いまファンの間では彼を心配する声があがっている。


関連記事:平野紫耀、令和版『クロサギ』で主演当確か… 脳裏によぎる「憧れの人」

 

■「腰を痛めてるかもしれない」

平野ファンの女性は表情を曇らせる。

「平野くんが腰を痛めていると噂になっているんです。10日の大阪公演で、得意のバク宙をしなかったり、寝転がる演出をしなかったそうなんです。歌っているときに腰をおさえていたり、歩くときに少しフラフラしていたといいます。いつも、ファンのために全力でパフォーマンスする彼なので、無理しているのではないでしょうか…」(平野ファンの女性)。

当日調子が優れなかった可能性もあるが、平野の「異変」を感じる場面はほかにも…。「12日にNHKの生放送の音楽番組『うたコン』にキンプリが出たのですが、平野くんが痛みのせいか、歌っている最中に一瞬顔をしかめたように見えたんです」(前出・平野ファンの女性)。

シングル「koi-wazurai」(初回限定盤)【Amazonでチェック】

次ページ
■もともと腰痛持ちか
ジャニーズコンサート東京ドームキンプリ平野紫耀King&Prince
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング