松屋、牛ビビン丼と豚ビビン丼がリニューアル復活 早くも歓喜の声

松屋のビビン丼が、4月19日からリニューアル復活! 早くも歓喜の声が相次いでいる。

2022/04/16 04:15

松屋

19日午前10時より松屋では、「牛ビビン丼」(並:530円)と「豚ビビン丼」(並:500円)が発売される。



 

■「牛ビビン丼」と「豚ビビン丼」

松屋(牛ビビン丼・豚ビビン丼)

2004年に初登場してから多くの人々に愛され、終売のたびに惜しむ声が相次いでいる松屋のビビン丼が、ファン待望のリニューアル復活。

今回は、コクの詰まった「牛ビビン丼」と、赤身の旨味とタレの相性が抜群の「豚ビビン丼」がブラッシュアップして同時に発売される。昨年年3月から販売されている「アンガス牛焼ビビン丼」に加え、計3種のビビン丼ラインナップとなるぞ。


関連記事:人気チェーン店のあの味を家庭で「レトルト牛丼」売れ筋ランキング

 

■アンガス牛焼ビビン丼とどこが違う?

松屋(牛ビビン丼・豚ビビン丼)

では、今回復活する2商品は、販売中の「アンガス牛焼ビビン丼」とは具体的にどこが違うのだろうか。

ジューシーでボリューム満点なアンガス牛焼ビビン丼に対し、「牛ビビン丼」「豚ビビン丼」は、それぞれの肉の旨味とキムチ×コチュジャンの甘辛タレとの相性抜群で、歯ごたえの良いきんぴらごぼうとシャキシャキの青ネギがアクセントに。

とろ~り玉子と風味豊かな海苔も一緒に、豪快に混ぜて食べるのがおすすめなのだとか。

松屋 セレクト福袋《14種14食》牛めしの具やカレーなどの特別セット【Amazon】

次ページ
■ライバルも思わず「やったーっ」
牛肉松屋豚肉話題キムチテイクアウトアンガス牛ビビン丼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング