千鳥・大悟のモテテクニック ボケるよりも「絶対に女性が笑う」のは…

女性にモテるための大悟のテクニック。松本人志は「そうかも」と納得する。

2022/04/16 03:10

千鳥・大悟

お笑いコンビ「千鳥」の大悟が15日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。女性にモテるためのテクニックを明かした。



 

■モテるための努力

ゲストのロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカル・Hiroは「どうやって好きな子にアプローチしますか?」と出演者たちに尋ねる。自身は女性にモテるための努力を重ねてきており、得意な歌を披露できるカラオケでは、積極的にマイクを握ってアタックしてきたと話した。

ここで「モテるための努力」について振られた大悟が、自身のモテ術について語っていく。


関連記事:大悟、矢部浩之が歌う『スタンドバイミー』に爆笑 「When the night入り?」

 

■ボケるよりもツッコむ

大悟が女性からの人気を得るために行っていること、それはツッコミ。これまでの経験上、ボケるよりも「絶対にツッコんだ方が笑う」という。

「笑かそうと思ってガチのボケしても意外とあんま笑わん。芸人は笑うけど、この場におる女の子はわしのボケではそんな笑わんから、いかにツッコむか。だからずっとツッコミをしてると思う、好きな子の前では」と説明した。

次ページ
■松本人志も納得「そうかも」

モテたいわけではないのだが ガツガツしない男子のための恋愛入門【Amazonでチェック】

ダウンタウン松本人志SKE48hiro千鳥大悟須田亜香里MY FIRST STORY人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング