小杉竜一、コンビではなくピン活動が増えた理由 「ショックやったみたいで」

ブラックマヨネーズとしてのコンビでの活動だけでなく、ピンでの活動が増えていると小杉竜一は明かし…。

2022/04/16 08:15

ブラックマヨネーズ・小杉竜一
(写真提供:JP News)

15日、人気お笑いコンビ・さまぁ~ずの公式YouTubeチャンネル『さまぁ~ずチャンネル』に、さまぁ~ずと旧知の仲のお笑い芸人・ブラックマヨネーズの小杉竜一が登場。コンビではなくピン(一人)での出演が増えている理由を語った。



 

■旧知の仲の三人

2005年に漫才の祭典『M-1グランプリ』で優勝、2008年から拠点を大阪から東京に移し、全国区の人気者となったブラックマヨネーズ。

上京後はさまぁ~ずとの共演も増え親交を深めたが、お互いがレギュラー・冠番組を持つ人気芸人同士とあって、昨今は共演する機会も少なくなっている。小杉との再会に大竹一樹と三村マサカズは喜び、三人で思い出話に花を咲かせていった。


関連記事:見取り図、ブラマヨ・小杉の称賛に大照れ 「僕ら恥ずすぎるんですけど」

 

■ピン活動に精力的?

大竹が「なかなか会えないんだから」「(自分達の番組に)出ないじゃん、だって」と久しぶりに再会できた小杉に不満をぶつけると、小杉は「全然、僕いま一人でいろんな番組に出させてもらっているんで」と反論。

「ホント? なんで一人で急に出させてもらってるの?」と大竹が尋ねると、小杉はコンビではなくピン活動が増えている理由を解説していく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ショックを受けた吉田
You tube三村マサカズブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬ブラマヨさまぁ~ず大竹一樹さまぁ~ずチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング