高橋一生、ドラマの撮影初日に起きる謎現象を告白 視聴者も「信じがたい」
大人気俳優・高橋一生がドラマの撮影初日に毎回起きている謎現象について赤裸々に明かして…。
15日放送『A-Studio+』(TBS系)に数多くの作品に出演する大人気俳優・高橋一生が登場。ドラマの撮影初日にだけ自身に起きる「謎現象」について明かし、大きな反響が起きている。
■イメージとの違い
進行役のKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔は「僕はお芝居の現場でご一緒したことないですけど、一生さんが現場でアタフタするとか、ミスるとかのイメージが全然ない…」と自身が持つ高橋のイメージを明かす。
笑福亭鶴瓶もそれに賛同し「日常もあんまりアタフタせぇへんやろ」と指摘すると、高橋は「内心ものすごくアタフタしてますね」と本心を吐露する。
関連記事:爆問・田中に後輩芸人が11年越しクレーム ドラマの現場で「俳優ヅラで…」
■内心はアタフタ
「現場でもそうですよ、内心アタフタしてるときは(ある)。『ひょうひょうとしてるから全然そんなことないと思った』とあとで言われるんですけど、スゴくそのときは動揺していて…」と振り返っていった高橋。
するとここで「『なぜこれが言えなくなってしまうんだ』って…あっ、僕必ず、そうだそうだ、思い出しました自分で」と毎回慌ててしまう場面を振り返っていく。