ダレノガレ明美、懐かしいお菓子が食べたくなり 「もう売ってない?」と問いかけ

昔食べていたお菓子をふと思い出し、食べたくなったダレノガレ明美。ファンからも「めっちゃくちゃ懐かしい」の声が。

2022/04/16 13:10

ダレノガレ明美

モデルでタレントのダレノガレ明美が16日、自身の公式ツイッターを更新。昔懐かしいお菓子を食べたくなり、まだ販売されているのかファンに問いかけた。

【写真】ダレノガレが食べたくなった懐かしいお菓子



 

■「もう売ってない?」

ダレノガレは、「森永のこちらもう売ってない?」とファンに問いかけ、1枚の写真を掲載した。その写真には昔懐かしい森永製菓のキャラメル菓子『ハイソフト』が。

森永製菓で1969年から発売されているロングセラー商品で、優しい甘さとコク深いミルクの味わいのキャラメル。「今思い出してめちゃくちゃ食べたい」と、ふと思い出したことで食べたい衝動にかられたようだ。


関連記事:食感も全然違う… 全農オススメ「ホットケーキの作り方」が目からウロコ

 

■「売ってますよ!」

この投稿にファンからも「うぉ~! 懐かしい~!」という声が上がっている。“旅のお供に”というキャッコピーがあるハイソフト。「遠足の“おやつは300円まで”の定番でした」「遠足のお供はコレでしたね」という声も届いていた。

また、「このハイソフトキャラメル美味しかったよね…私も好きで良く食べていました」「詰め物とれちゃった思い出っ」と当時を懐かしんだファンも。

さらに、ダレノガレの問いかけに対し、「Amazonで売っていますよ!」「ヨドバシドットコムで買えますよー!」「普通にスーパーで売ってますよ!」「ダイソーにあるおー」といった情報が寄せられた。

ダレノガレ明美ファースト写真集『ENJO』【Amazonでチェック】

次ページ
■懐かしいキャラメル
お菓子ツイッター駄菓子ダレノガレ明美森永製菓ハイソフト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング