和田アキ子、芸能活動再開とコロナ療養生活を告白 「本当に孤独で…」

新型コロナウイルスに感染した和田が『いいかげんに1000回』にメッセージ。療養中の生活と17日からの復帰を語った。

2022/04/16 14:50


 

■療養生活は「寂しかった」

療養生活には「療養中は完全に1人で、自宅隔離だったので、誰にも会えず本当に孤独で寂しかったです。そんななか、たくさんの方からメッセージをいただいて、心から嬉しかったし、本当に幸せを感じました」と語る。

続けて「人の優しさに触れて、改めて人のありがたさを実感しました。カッキーからのメールもすごく嬉しかったよ」とメッセージ。

そして「療養中はいろいろありましたよ。こんなに家にずっといるのは初めてなので、いろんなことに気づきましたよ。しゃべりたいことがたくさんあるので、そのへんは来週たっぷりお話しさせていただきます。皆さんにご心配おかけしましたが、来週の『アッコのいいかげんに1000回』には、元気に帰ってきたいと思います」と復帰に意欲を見せた。


関連記事:和田アキ子、声の回復を報告 『アッコにおまかせ』マスク出演の理由にも言及

 

■17日の『おまかせ』から復帰へ

山瀬は和田について「本当にお元気そうで良かったです。昨日も言ってたけど、長い間人に会えないのが一番しんどいって」「退屈と思えるくらい元気で良かった」とコメントする。

そして垣花から17日の『アッコにおまかせ』(TBS系)から復帰する旨がアナウンスされた。

・合わせて読みたい→和田アキ子、コロナ急拡大下の”人の動き”に苦言 「飛行機とか新幹線とか…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

和田アキ子『和田アキ子ベスト・ヒット』【Amazonでチェック】

ラジオ和田アキ子アッコにおまかせ復帰山瀬まみ垣花正新型コロナウイルスアッコのいいかげんに1000回
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング