指原莉乃、“ラーメンに向けた歌詞”のような食レポに反響 「君しか見えない」

指原莉乃が食したラーメンの感想に歌詞を添えてツイート。見事な調和に反響が集まった。

指原莉乃

タレントの指原莉乃が16日、自身の公式ツイッターを更新。ラーメンに自身が作曲した楽曲の歌詞を添えた食レポを披露して話題になっている。

【写真】ラーメンを前に気持ちをつづる



 

■ラーメンの感想に歌詞を添える

指原はラーメンの写真を添え、「冷静 保ってるけど恋心は 加速してくる 君しか見えない 目合うだけでもうアツくなるよ いま独占してる」とツイート。

この投稿には、「もみじ屋っぽい」「どこのラーメンだろ」「どこぞの二郎系美味そう」と感想が集まり、=LOVE(イコールラブ)のメンバー・大谷映美里も「どちらの店舗か教えていただけますか…?」と興味を示していた。


関連記事:指原莉乃の“ライバルの名前”にファン衝撃 「ある意味ラスボス」との声も

 

■じつは歌詞の正体は…

アイドル時代はAKB48とHKT48などで活躍してきた指原だが、グループを卒業後は「=LOVE」や「≠ME(ノットイコールミー)」のプロデューサーとしても活躍している。また、先月29日には第3のグループとして「≒JOY(ニアリーイコールジョイ)」の結成を発表した。

同ツイートも、自身が作詞した=LOVEの楽曲『夏祭り恋慕う』の歌詞の一部となっている。

次ページ
■歌詞とラーメンの調和に反響

指原莉乃写真集『スキャンダル中毒』【Amazonでチェック】

ラーメンAKB48ツイッターHKT48指原莉乃プロデューサー食レポもみじ屋大谷映美里=LOVE≠ME≒JOY
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング