金子恵美、天竺鼠・瀬下の引退報道にコメント 「続けて頑張ってほしい」

天竺鼠・瀬下豊の不倫スキャンダルに、夫の不倫経験者である金子恵美は…。

2022/04/16 17:45


 

■中絶・暴行の『文春砲』

瀬下は3月に『週刊文春』でファンとの不倫が報じられ、4月13日には新たな不倫が相手女性の告発によって発覚。

女性を妊娠させた末に中絶を迫ったほか、別の女性には暴行を伴う性行為を強要したことなどが、生々しい傷跡の写真とともに『文春』で報じられていた。

これを受け、瀬下は14日に自身のツイッターで謝罪文を公開し、当面の間の活動自粛を発表。また、同報道では、瀬下が周囲に引退の意向を漏らしているとの証言も掲載されている。


関連記事:金子恵美、夫・宮崎謙介氏の「夜の活動」を告白 大島由香里が疑う場面も

 

■金子は夫が二度の不倫

金子は自民党衆院議員時代の2015年、夫で当選同期の宮崎謙介と結婚するも、翌年に宮崎が不倫をしていたことが発覚。当時、金子は出産のための入院中だったこともあり、非難が殺到した宮崎は議員辞職した。

2020年には、宮崎が中国地方の医療従事者とインスタグラムで親密になり、「優しいボインは最強ね」などのメッセージを1,500回以上送信。肉体関係に陥っていたという二度目の不倫が『文春』で発覚し、再び非難を浴びている。

こうした経験もあり、金子には瀬下の心境も理解できるのかもしれない。

・合わせて読みたい→金子恵美、夫・宮崎謙介氏の寝言を告白 「荻窪じゃない、中野のキャバクラ…」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

金子恵美『許すチカラ』【Amazonでチェック】

不倫テレビ自民党宮崎謙介週刊文春金子恵美天竺鼠瀬下豊今田耕司のネタバレMTGネタバレMTG
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング