池田エライザ、26歳の誕生日を報告 「ジョルノジョバーナもおめでとう」

26歳の誕生日を迎えた池田。インスタグラムのリプ欄には豪華著名人からの祝福メッセージが…。

2022/04/16 18:50

池田エライザ

女優の池田エライザが16日、自身の公式インスタグラムを更新。26歳の誕生日を報告し、ファンから祝福のコメントが寄せられている。

【写真】26歳の誕生日を報告する池田



 

■「26になりました」

同日、池田は「同じ年の同じ日に生まれたポムポムプリンもおめでとう。チャップリンも。ジョルノジョバーナも」と同じ誕生日のキャラクター、実在の人物を挙げつつ26歳になったことを報告した。

ジョルノジョバーナは『ジョジョの奇妙な冒険』に登場するキャラクターで、ポムポムプリンはサンリオがデザインしたキャラクター。それに対してチャールズ・チャップリンは19世紀に活躍した実在した人物であり、「小さな放浪者」と称されたイギリス出身の俳優だ。


関連記事:佐々木希、誕生日の贈り物で「お家がお花だらけ」 ファンから祝福の声相次ぐ

 

■家族とファンに感謝

最後に「今日まで生きて学んで楽しんで感謝して悩んで笑ってこれたことに感謝します。家族も皆様も本当にありがとう」と感謝の言葉をつづり、投稿を締めくくった。

投稿には1枚の写真が添付されており、そこには頭の後ろで手を組み口をすぼめる池田が映っている。

池田イライザ ファースト写真集「pinturita」【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは祝福の声
誕生日Instagramジョジョの奇妙な冒険ポムポムプリン池田エライザ夏木マリチャールズ・チャップリン仲万美萬波ユカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング