トリミングで愛犬が変わり果て… ショックで泣きじゃくる女性に同情集まる

犬も自分の外見を知っているのか、今は鏡に映った新しい自分の姿に吠えているという。

トリミング

トリミングのため、飼い犬をサロンに連れて行った女性。しかし迎えに行くと…? 驚きの動画がTikTokにアップされ、愛犬家の間に波紋を広げている。

【動画】ペットサロンのせいで変わり果てた愛犬の姿に号泣



 

■よその犬だとばかり…

アメリカ・カリフォルニア州サンディエゴ在住のサラさんという女性には、やや巻き毛の真っ白な体毛と明るいブラウンの耳の毛がかわいい愛犬のスカウトがいた。サラさんは、そんなスカウトをいつものようにカットしてもらえると信じて、ペットサロンに預けたそうだ。

ところが迎えに行くと、そこにいたのはまるで別の犬。「うちの子ではない」と否定しようとしたが、体格や泣き声、甘え方はスカウトそのものだった。


関連記事:愛犬の散歩中、聞こえてきた謎の5文字に驚き 散歩道が突如「神話の世界」に…

 

■「涙が止まらない」

変わり果てた姿のスカウトを自宅に連れて帰り、カメラに向かって泣きじゃくりながら「私はこの子を、こんな風にカットしてもらいたかったのよ」「それが…ひどすぎるわ。こんな姿になってしまったのよ」と話すサラさん。

スカウトのこれまでの写真を数枚紹介し、最後に現在の姿を見せている。あまりのショックで「文字通り涙が止まらない」という。

次ページ
■特徴的だった耳も…

トリマーのための実践上達テクニック カット技術からサロン作りまで コツがわかる本【Amazonでチェック】

ペット話題サロンTikTokトリミング翻訳記事虎刈り
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング