トリミングで愛犬が変わり果て… ショックで泣きじゃくる女性に同情集まる

犬も自分の外見を知っているのか、今は鏡に映った新しい自分の姿に吠えているという。

2022/04/17 04:45


 

■特徴的だった耳も…

今のスカウトは、明るいブラウンの耳の毛が非常に短くカットされ、全身が真っ白に。それも虎刈りというべき状態だ。

この動画はすでに25万人以上が視聴し、「いいね」は3万3,600を突破した。「これはひどい」「悪夢のよう、かわいそうに」「きっとすぐに伸びるから、次こそ腕の良いサロンへ」など、同情や励ましのコメントが550も寄せられている。


関連記事:家に現れた熊を突き出しで撃退した男性 「妻と犬を守りたかった」

 

■「お勧めのサロンを教えて」

自分の外見を鏡で見て知っていたスカウトも、今は新しい自分の姿にショックを受けているようだ。鏡に映った自分に向かってずっと吠え続けており、自分だと認識できない様子だという。

サラさんは動画のキャプションで「どなたか、サンディエゴでお勧めのトリミングサロンを知りませんか?」と尋ねており、フォロワーからはそれなりに情報が寄せられている模様だ。

トリマーのための実践上達テクニック カット技術からサロン作りまで コツがわかる本【Amazonでチェック】

次ページ
■変わり果てた愛犬の姿に女性は号泣
ペット話題サロンTikTokトリミング翻訳記事虎刈り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング