彼氏の”良し悪しリスト”を作った女性 驚愕の内容に「今すぐ別れて」の声も

女性のリストに「好きな気持ちは分かるが、いったん冷静になって」という声も。

2022/04/17 05:30

カップル・恋人・疑問

交際の経験がある人なら、悩むこともある「別れ」。この人とこのまま付き合っていてもいいのか…と考えてしまうのだ。

このたびそんな女性が、彼氏の良い点・悪い点なるリストを作った。しかし、その内容が世間を驚愕させたことを、『The Sun』などの海外メディアが報じている。



 

■良い点・悪い点をリストに

ある男性と現在は順調に交際しているものの、今後について悩み始めていたという女性。彼女は自分の悩みを解決すべく、「彼氏の良い点・悪い点リスト」を作成してみたという。

そのリストを写真に撮り、彼女は友人のイソベラさんという女性に送ってみた。驚いたイソベラさんが「皆さん、この男をどう思う?」とツイッターでそれを公開し、波紋を広げている。


関連記事:かまいたち、恋愛経験のない女性にアドバイス 「いろんな人と出会わないと」

 

■憎めない欠点も

良い点としては、「かっこいい」「ガタイが良い」の他に、「仕事に一生懸命」「体の相性が良い」「会話が盛り上がる」などが書かれている。

また悪い点としては、「ジム通いや食事制限が厳しい」「舌にピアスを開けている」「部屋が汚い」などがつづられていた。さらに「アルコールが飲めない」「私に一目惚れしてくれた」ともあり、憎めないような欠点もあった。

「彼氏の良い点・悪い点」リストを作った女性 驚愕の内容に「今すぐ別れて!」の声も【Amazonでチェック】

次ページ
■「子供を誘拐したことが」
ツイッター仕事恋人相性彼氏ジムアルコール話題食事制限誘拐一目惚れピアスリスト翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング