父親への壮絶な暴力で娘が逮捕 届いた「大人のおもちゃ」を勝手に開封され激怒

大人のおもちゃの購入について問い詰めた父親。逆上した娘が壮絶な暴力を振るい…。

2022/04/17 10:00

父・娘・親子・けんか・説教

店に買いに行かなくても、インターネットでほしいものが簡単に手に入るこの時代。大人はお年頃のわが子に届いた小包に、ヘタに興味を持たないほうが身のためかもしれない。

宅配便が原因で、とんだ暴力沙汰に発展した父親と娘の話題を『the smoking gun』や『Local 12』など海外メディアが報じている。



 

■娘の荷物を無断で開封

アメリカ・フロリダ州のヴェロ・ビーチに住むある男性(50)は、最近Amazonの宅配便を受け取った。宛名は娘のヴィクトリア・マーソン(18)となっていた。

にもかかわらず、男性は無断でその荷物を開封。中身を確認すると、なんとそれは男性器の形をした「大人用のおもちゃ」だったという。


関連記事:母親が生後2ヶ月のわが子を電子レンジで殺害 残忍な虐待行為は日常化か

 

■娘を問い詰める

男性は激怒し、ただちに娘を呼ぶと「この中身はなんだ! いつどこで誰と使うのか」と問い詰めた。

これにヴィクトリアは逆ギレ。ふたりは口論になり、興奮と怒りが収まらないヴィクトリアがその場を立ち去ろうとすると、男性はその腕をつかみ「まだ話は終わっていない」と阻止した。

次ページ
■「殺してやる」と娘

ふつつかな父娘ではありますが (全11巻)【Amazonでチェック】

父親親子買い物amazon大人のおもちゃ宅配便暴行家庭内暴力翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング