博多大吉、美人女子アナに想い伝えられず後悔 「あなたがタイプでした」

その女子アナの前で「外国人女性がタイプ」と語っていた大吉は「『外国の人がタイプ』なんて言わなきゃよかった」。

2022/04/17 02:45

博多大吉

お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉が16日深夜放送の『二軒目どうする? ~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)に出演。元テレビ朝日でフリーの竹内由恵アナウンサーに本音を言えず後悔する場面があった。



 

■竹内アナ推しだった

MCの大吉、TOKIO・松岡昌宏とお酒を飲みながらトークする番組。この日のゲストは、アイドルグループAKB48の元メンバー・北原里英が登場した。グループ加入当初の秘話では、地方から出てきて一人暮らしをするのが不安だったため、メンバーの大家志津香と同居していたと明かす。

大家の話題になると、同郷で共演経験もある大吉は「華丸大吉は大家ちゃんと、心中するつもり」とコンビで推していることを打ち明けた。すると、収録二本目ということもあり酔っぱらった大吉は「華丸が大家推しなら、俺は竹内推しですよ」とぶっちゃけ始める。


関連記事:博多大吉、新型コロナウイルス感染を公表 『あさイチ』を体調不良で欠席

 

■竹内アナから「かっこいい」

収録一本目のゲストだった竹内アナは、大吉との初対面を振り返り「かっこいいと思ってビックリした」と見た目がタイプだったと告白。

一方、竹内アナから好きな女性のタイプを問われた大吉は、アベンジャーズシリーズを鑑賞したことで、最近は外国人女性に興味があると語っていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■収録後に後悔
TOKIOAKB48松岡昌宏博多大吉竹内由恵博多華丸・大吉北原里英大家志津香二軒目どうする? ~ツマミのハナシ~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング