ブラマヨ小杉、『BSよしもと』での新番組に苦笑 散歩番組のはずが…

3月21日に開局した『BSよしもと』で新番組をスタートさせたブラックマヨネーズ・小杉竜一だったが…。

2022/04/17 07:30

ブラックマヨネーズ・小杉竜一
(写真提供:JP News)

16日、お笑いコンビ・さまぁ~ずのYouTubeチャンネル『さまぁ~ずチャンネル』の配信動画にブラックマヨネーズ・小杉竜一が出演。3月21日に放送開始となった『BSよしもと』での自身の新番組に関する裏話を披露した。

【動画】スタートした『BSよしもと』を語る



 

■『BSよしもと』がスタート

吉本興業がBSデジタルテレビジョン放送局の無料チャンネルとしてスタートさせた『BSよしもと』。

千原ジュニアや笑い飯・哲夫、ダイアンといった吉本所属の人気芸人の冠番組も多数スタートしたが、小杉もそこに名を連ねている。


関連記事:ブラマヨ小杉、木村拓哉の“公認”でそっくり投稿 「似てきた気がする」の声も

 

■散歩番組のはずが

三村マサカズから「そういえばさ、最近のニュースで『BSよしもと』(はじまったけど)、あんなのも出るの?」と聞かれた小杉は「1個、番組始まって」と答える。

「一応小杉さんで散歩番組、企画書こうと思ってるんですけど良いですか?」とスタッフから声をかけられていた小杉は「ぜひお願いします」と快諾。しかしフタを開けると「散歩もあれなんで、ランニング番組やります」と街ブラ番組ではなくランニング番組が決まったと苦笑した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■予算の都合で…
You tube千原ジュニア三村マサカズブラックマヨネーズ小杉竜一さまぁ~ず大竹一樹ダイアン笑い飯さまぁ~ずチャンネルBSよしもと
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング