霜降り・せいや、企画を壊したスタッフや共演者に説教 「テレビ初日?」

目隠し状態で「誰のツッコミか当てる」対決企画に挑戦した霜降り明星・せいやだったが…。

2022/04/17 10:50


 

■目隠し状態なのに…

三人が叩き終わり、せいやは「でもわかりました。やっぱり漫才コンビですね」と自信を匂わせて1番だと予想したが、1番は渡辺でこちらも不正解。

ここから正解発表のために再び箱をかぶったせいやの背後に回っていった渡辺に対し、スタッフがマスクをつけるよう声をかけたため、せいやが笑う。

粗品が「どうされました?」とヤジを飛ばすと、正解発表を待つせいやは苦笑し「いままず、『どうされました?』って言ってるの粗品ですよね」と粗品が自分から離れた位置にいると言及。

さらにスタッフが自分の背後に立つ渡辺に「渡辺さん、マスク」と声をかけていたと指摘し「俺いまから渡辺さんにどつかれるん?」と苦い表情を浮かべる。


関連記事:霜降り・せいや、「限界です」と動画投稿 粗品の対応も話題に

 

■視聴者は満喫

渡辺にツッコまれ、「『うわー(間違えた)』ってなにおもろいん、これ? 意味わからん。全部いま50秒くらいずっとウンコやった」と呆れて説教したせいや。「テレビ初日? テレ朝開局1日目? バラエティ、ヘタすぎますって、しゃべんなよ」と粗品やスタッフに見事にツッコんだ。

不手際はあったものの、大いに盛り上がったこの対決。視聴者からも「霜降り明星vs錦鯉楽しいずっと見てたい」「霜降りと錦鯉と小田さんという最高のキャスティング、楽しいしかない」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→霜降り・粗品が散髪に行かない理由を告白 「ホンマにあかんねん…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ霜降り明星おいでやす小田錦鯉せいや粗品長谷川雅紀渡辺隆霜降りバラエティX
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング