宮迫博之、『牛宮城』に明石家さんまが来客し感激 「尊敬&大好き」

宮迫博之が自身の経営する焼肉店「牛宮城」に明石家さんまが訪れたことを報告した。

2022/04/17 10:35

宮迫博之・明石家さんま

タレントの宮迫博之が16日、公式インスタグラムを更新。自身の経営する焼肉店「牛宮城(ぎゅうぐうじょう)」を明石家さんまが訪れたことを明かし、感謝のメッセージを送った。

【写真】さんまの来客を感激の報告



 

■さんまの来客に感激

宮迫はさんまと一緒の写真を添え「とうとうお笑い怪獣が牛宮城に来てくれました。美味しいと言ってくれていたが、ずっと喋られていたので本当に食べてくれていたのかなぁ。出会った頃からずーっと優しい、尊敬&大好き」と感激の言葉を投稿した。

以前より牛宮城を気にしていたさんまは『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)でも、たびたび話題に触れ『雨上がり決死隊』で宮迫の相方だった蛍原徹を誘ったことも明らかにしている。


関連記事:デヴィ夫人、牛宮城の内装を女性目線で評価 「1つ文句を言えるとしたら…」

 

■麻雀仲間と牛宮城を訪問

さんまは16日に放送した『MBSヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)で一昨日に牛宮城を訪れたことを報告。インスタントジョンソンのじゃい、トータルテンボスの大村朋宏など「明石家麻雀クラブ」のメンバーと一緒だったようだ。

また焼肉の味についても「牛タンは確かに美味しいわ」と絶賛していた。


関連記事:江頭2:50、牛宮城の宮迫博之へかけた言葉に称賛の声 「カッコ良すぎる」

 

■大御所の来客に驚き

さんまの来客を報告した宮迫に「さんまのアニキ!」「すごいすごーいすごーい!」「うわぁ〜、びっくりしすぎて声出ちゃいました」と驚きの声が上がった。

他に親しげな笑顔を見せるさんまの表情に触れ「宮迫さんのこと、本当に気にかけていらっしゃるんですね。さんまさん、優しいなぁ」「思ったより早く来られましたね〜! もうこの笑顔最高です」と喜ぶ意見も寄せられていた。


関連記事:明石家さんま、マネージャーのせいで結婚発表が早まったと回顧 「記者が来て…」

 

■さんまと並んで笑顔を見せる

View this post on Instagram

A post shared by 宮迫 博之 (@miyasako_hiroyuki)

・合わせて読みたい→明石家さんま、マネージャーのせいで結婚発表が早まったと回顧 「記者が来て…」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Instagram明石家さんま雨上がり決死隊宮迫博之フジテレビ系蛍原徹さんまのお笑い向上委員会牛宮城MBSヤングタウン土曜日MBSラジオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング