かまいたち山内、ヤフオクで私物出品 驚きの落札価格に「え、まじで?」

ヤフオクに私物を出品した山内。ボロボロの私物が爆発的な価格で落札された。

2022/04/17 14:45

かまいたち・山内健司

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一が17日、公式YouTubeチャンネルを更新。私物をヤフオクに出品し、その落札価格に注目が集まっている。

【動画】ヤフオクに私物を出品する山内



 

■ヤフオクに出品

動画冒頭、濱家はYouTube部屋のインテリアを揃えるための資金稼ぎとして、私物をヤフオクに出品すると企画の趣旨を説明。今回の動画では、山内の私物を出品するという。


関連記事:かまいたち濱家、山内にあげたプレゼントを売却されて驚き 「話が違うやん」

 

■山内の出品する私物は…

山内が出品するのはシューケア2点セット、ヤーマンのフェイス温冷スチーマー、ゲームソフトセット、Supremeのトートバッグ、子供を自動で揺する電動バウンサーの計5点。

Supremeのトートバッグに関してはかなりの使用感があり、濱家は「500円でも高いんちゃうかくらいのボロボロですけど」と売れるのか懐疑的な見方を示した。

続けて、濱家が「心斎橋筋の露店で外国の人が売ってたやつ買ったやつやろ?」と質問すると、「本物や!」とツッコミを入れている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「え、まじで?」
YouTubeヤフオクかまいたち濱家隆一山内健司Supreme
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング