濱家隆一、河井ゆずるからの第2子出産祝いに「かっけー」 昔話に反響も

濱家隆一が河井ゆずるからの第2子出産祝いを報告。添えたエピソードにも反響が集まった。

2022/04/17 16:15

かまいたち・濱家隆一・アインシュタイン・河井ゆずる

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が17日、自身の公式ツイッターを更新。前日に発表された第2子の出産祝いをアインシュタイン・河井ゆずるから受け取ったことを明かした。

【写真】濱家へ第2子出産祝いを手にした河井



 

■素早いお祝いに「かっけー」

濱家は紙袋を手にした河井の写真を添え、「『お子さんおめでとう』って言ってさらっとお祝いをくれました。 昨日の今日なのに。かっけー」と感激。前日の16日に第2子の出産を発表したばかりなのにも関わらず、早くもお祝いにプレゼントを受け取ったことを明かした。

相方の山内健司には第2子が生まれそうなことを隠していたようで、サプライズ報告を受け驚く様子も公開されている。


関連記事:アインシュタイン河井、ファンとDMで繋がる稲田に忠告も… 「僕は動きたい」

 

■過去のエピソードも明かされ

続けて「さすが昔ドンペリ抜いた後のコルクを自分でキーホルダーにしてウォレットチェーンにつけてただけある」と河井の過去のエピソードを明かした濱家。

コルクのエピソードに「コルクの件もう少し詳しく教えてもらってもいいですか?」「コルクをキーホルダー、さらっといじってるやん」と気になる人の声が集まった。

河井も「ドンペリのコルクは言わんでええやん… ほんであれ何が良かったんや…お、おめでとうねっ」と、印象的なエピソードに感想を述べていた。

妊娠がわかったら、最初に読む本【Amazonでチェック】

次ページ
■「かっこよすぎる」と反響
ツイッターアインシュタインかまいたち濱家隆一ドンペリ出産祝いコルクキーホルダー山内健司河井ゆずる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング