香取慎吾、愛用の高級ブランドAirpodケースを紹介 「小さい箱的なものが…」

香取慎吾が愛用のAirPodsケースを紹介。ファンからはおしゃれの声が寄せられた。

香取慎吾

タレントの香取慎吾が17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。愛用しているブランドのAirPodsのケースを紹介した。

【動画】高級ブランドのAirPodsケースを披露



 

■ブランドのケースを紹介

音楽のデジタル商品が好きだという香取は、インスタグラムでも紹介したことがあるというGUCCIのAirPodsケースを紹介。

最初からついているAirPodsケースには自身とスタイリストの祐真朋樹氏が共同で手がける『ヤンチェ_オンテンバール(JANTJE_ONTEMBAAR)』のイニシャルを刻印してあるという。

そのため外付けのケースは付けずにもっていたがバッグを模したGUCCIのケースと出会ってしまい、それがキッカケで集めるようになったと明かしていた。


関連記事:はじめしゃちょー、悲しすぎる落とし物を発見 「ツイートに気づくといいな…」

 

■「小さい箱的なものが大好き」

続けてPRADAのAirPodsケースを紹介した香取は「小さい箱的なものが大好き」だと説明。実際にAirPodsケースを胸にかけ何とも言えない表情を見せていた。

最後はAirPodsをつけ、ノイズキャンセリング性能の良さを語った香取が音楽を耳にしながら椅子に座ったままでダンスを踊りクイズを出題。答えを聞かれたスタッフは「全然わかんないです」と返していた。

次ページ
■おしゃれなケースが好評

AirPods Pro用レザーケース ワイヤレス充電用【Amazonでチェック】

ブランドYouTubeInstagramノイズキャンセリングGUCCIケース祐真朋樹AirPodsPRADAJANTJE_ONTEMBAAR
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング