武井壮、理想の音楽フェスで呼びたいアーティストを告白 「川崎鷹也は絶対呼ぶ」

理想の音楽フェスに乃木坂46や川崎鷹也をオファーしたいと語る武井。開催について意欲的な姿勢を見せており…。

2022/04/17 18:30

武井壮

タレントの武井壮が17日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。理想の音楽フェスでオファーしたいアーティストを告白した。

【動画】武井壮が呼びたいアーティスト



 

■オープニングは乃木坂46

動画冒頭、スタッフが「自分の音楽フェスで仮に自分の好きなアーティストを呼んで、好きな曲を歌ってくれるとしたら、どんなラインナップでオファーしますかね?」と武井に質問。

それを聞いた武井は、「うわーむずかしい…。曲はもうアーティストにお任せだけど、オープニングは乃木坂(乃木坂46)ちゃんに少数メンバーでもいいから2曲くらいお願いしたいな」とコメントした。


関連記事:武井壮、現在の仕事について本心を吐露 「やっぱりオレは…」

 

■「川崎鷹也は絶対呼ぶ」

続けて「川崎鷹也は絶対呼ぶと思いますね。一緒に曲を出してますし…『魔法の絨毯』とか『君の為のキミノウタ』とかね」と絶対に呼ぶアーティストを明らかにした。

川崎と武井は去年6月、コロナ禍で大きな打撃を受けたスポーツ業界・音楽業界を勇気付けるため、キャンペーンソング『ひとりの戦士』をリリース。

リリース当時、SNSでは「めちゃくちゃ素敵で鳥肌すごかった」「ばりカッコイイですね!魂が感じられる歌」「この曲聴いたら疲れてたのも忘れるくらい元気貰えました!」と好意的な声が寄せられていた。

武井壮『勝つ人 13人のアスリートたち』【Amazonでチェック】

次ページ
■「いつか本当にやろうと…
YouTube堺正章乃木坂46和田アキ子武井壮いきものがかりサンボマスターコロナ禍川崎鷹也ひとりの戦士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング