赤ちゃんに希代のシリアルキラーの名前を? 夫の仰天アイデアに妻が大ショック

子供の名前を「テッド・バンディ」に…。夫の希望に妻が猛反発した。

2022/04/18 14:00


 

■夫とついに激突

嫌だと必死に伝えたが、夫はどうしても理解しようとしない。「子供がどんな扱いを受けるか考えてみて」とも促してみても、夫は気分を害し「きみは俺の祖父が嫌いなんだろう」と言うばかりだった。

そのせいで、ついに激しい夫婦げんかが勃発。そこで双方の両親に事情を説明したところ、夫側の親は夫の案に賛成し、女性の両親は「その名前はやめたほうがいい」と主張した。


関連記事:「出産予定日でも映画に行く」 夫の発言にショック受けた妻に同情の声

 

■掲示板ユーザーの意見は?

困った女性が人気掲示板『Reddit』に投稿し、ユーザーの意見を募ったところ、「子供より祖父を尊重する旦那さんが変」「シリアルキラーの名前を付けるなんて、絶対にあり得ない」といった意見が噴出。

「子供が死ぬまで愚弄されるはめになる」と、赤ちゃんの今後を心配するコメントも。人の印象をも左右する名前。稀代のシリアルキラーの名前は理想的とは言い難いが、亡き祖父を今も敬愛する夫には、なかなか理解できないようだ。

・合わせて読みたい→「医学生の兄に出産を見学させて」 夫の主張に双子妊娠中の女性が困惑

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

赤ちゃんの名前 ハッピー漢字事典【Amazonでチェック】

赤ちゃん名前reddit掲示板シリアルキラー翻訳記事テッド・バンディ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング