ハライチ岩井、田中みな実の女性人気の高さを分析 「痛いとこ突かれました」

美にこだわり、高い女性人気を誇る田中みな実に、ハライチ・岩井勇気から厳しい指摘が…。

2022/04/18 09:15


 

■女性支持をアピールも…

さらに田中は「私がいまどれだけ女性から支持があるか知ってますか?」とアピールすると、岩井は「でもだんだん(女性人気)なくなってますよね?」と一蹴。

「一時のピークほどはないですよね」との岩井の言葉に、弘中アナは「そんなことないですよね」とフォローするも、田中は「痛いとこ突かれました」と苦笑した。


関連記事:岩井勇気、チョロすぎる声優・花澤香菜に困惑 「中学生じゃないんですよ」

 

■視聴者も満喫

美へのこだわりや彼女らしい物言いが女性から高い支持を受けていた田中だったが、岩井は現状について厳しい指摘をして笑いを誘った。

視聴者も「たしかに一時期よりは落ち着いた感ある」と反応。

二人のやり取りに「岩井さんのズバズバ言う感じ好き」「田中みな実さんと岩井さんのやりとり面白かった」「みな実さんと岩井さんの絡み最高だったから、また観たい!」と満喫した声も目立っている。

・合わせて読みたい→人気声優・花澤香菜、ハライチ・岩井に翻弄され赤面 「なにそれ? キュ~ン」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』【Amazonでチェック】

テレビ山里亮太田中みな実ハライチ南海キャンディーズ弘中綾香澤部佑岩井勇気あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング