はじめしゃちょー、タクシー内で感じた“命の危機” 「明確な死というか…」
はじめしゃちょーが、タクシーで感じた命の危機とは…。
17日、人気ユーチューバー・はじめしゃちょーが自身のYouTubeチャンネルを更新。タクシー内で命の危機を感じたことについて明かした。
■はじめしゃちょーが感じた「命の危機」
はじめしゃちょーは、動画冒頭で「愚痴というか普通にヤバいでしょって話です」と切り出し、「怒りというより、恐怖のほうがましている。マジで命の危機を感じたことが…。あ、俺死んだなって」と語る。
その後、動画ではコラージュを巧みに使った再現VTRを紹介。どうやら、タクシーの運転手が赤信号で居眠りをしていたらしく、後続車からクラクションを鳴らされることもあったそう。さらに、赤信号で止まるたびに居眠りをしており、計3回は居眠りしていたという。
関連記事:ヒカル、タクシー乗車中に運転手が涙した理由 一部始終を公開し反響
■「声かけられなかった」ほど恐怖
再現VTRの後、はじめしゃちょーは改めて「居眠り運転です。マスクつけてるから表情がわからなくて…」としつつ、「冗談抜きで、赤信号になるとガクンって。寝ててその場で」と説明。
続けて「パニクってて怖くて、正直声かけられなかった。あ、この人寝ながら運転してんだって」と語る。また、「しっかりしてくれやって思うし、震えたね」と話していた。