はじめしゃちょー、タクシー内で感じた“命の危機” 「明確な死というか…」

はじめしゃちょーが、タクシーで感じた命の危機とは…。

2022/04/18 14:15

はじめしゃちょー

17日、人気ユーチューバー・はじめしゃちょーが自身のYouTubeチャンネルを更新。タクシー内で命の危機を感じたことについて明かした。



 

■はじめしゃちょーが感じた「命の危機」

はじめしゃちょーは、動画冒頭で「愚痴というか普通にヤバいでしょって話です」と切り出し、「怒りというより、恐怖のほうがましている。マジで命の危機を感じたことが…。あ、俺死んだなって」と語る。

その後、動画ではコラージュを巧みに使った再現VTRを紹介。どうやら、タクシーの運転手が赤信号で居眠りをしていたらしく、後続車からクラクションを鳴らされることもあったそう。さらに、赤信号で止まるたびに居眠りをしており、計3回は居眠りしていたという。


関連記事:ヒカル、タクシー乗車中に運転手が涙した理由 一部始終を公開し反響

 

■「声かけられなかった」ほど恐怖

再現VTRの後、はじめしゃちょーは改めて「居眠り運転です。マスクつけてるから表情がわからなくて…」としつつ、「冗談抜きで、赤信号になるとガクンって。寝ててその場で」と説明。

続けて「パニクってて怖くて、正直声かけられなかった。あ、この人寝ながら運転してんだって」と語る。また、「しっかりしてくれやって思うし、震えたね」と話していた。

はじめしゃちょーのユーチューバーな日常【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも「本当に無事で良かった」
動画タクシーYouTubeはじめしゃちょー居眠り運転
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング