『有田ジェネレーション Season5』 Paraviで待望の独占配信スタート

本日よる7時よりParaviで『有田ジェネレーション Season5』が配信開始。「アタックまんじゅう」など3企画を展開する。

2022/04/18 19:00


 

■「アタックまんじゅう」にトラブル発生

有田ジェネレーションSaeson5

「賞レースで話題になるユニットを作ろう」では、Season4に続き、ジェラードン・アタック西本×ネルソンズ・和田まんじゅうのユニット「アタックまんじゅう」が2度目の登場。今回は3本のネタを用意してきたというが、1本目からトラブルが発生してしまう。それを見た有田と小峠の反応は…。

またジェラードン・かみちぃが相方のアタック西本と即興でアタックまんじゅうのネタをやることに。このユニットネタは、今後誰のものになってしまうのか…。


関連記事:『有田ジェネレーションSeason3』 片思いから始まった本気デート企画の続編

 

■スルメがスタジオで本気を見せる

有田ジェネレーションSaeson5

有田が“一番面白い恋リアだ”と豪語するのは、今回が第4弾となる「スルメと幸の恋リア企画」だ。前回の収録で有田から「幸ちゃんを振り向かせるために何か努力を見せて」と言われていたスルメが今回動き出す。

スタジオで努力の結果を披露することになるが、果たして成功となるのか。スルメが見せる本気とはいったい…。

有田哲平監督作品『特典映像』BOX [DVD]【Amazonでチェック】

次ページ
■いろんな企画目が白押しの収録
小峠英二有田哲平有田ジェネレーションParavi薄幸するめヒコロヒーアタック西本和田まんじゅうかみちぃ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング