『有田ジェネレーション Season5』 Paraviで待望の独占配信スタート

本日よる7時よりParaviで『有田ジェネレーション Season5』が配信開始。「アタックまんじゅう」など3企画を展開する。

2022/04/18 19:00


 

■いろんな企画目が白押しの収録

有田と小峠から、番組収録後のインタビューが届いている。

-本日の収録を終えていかがでしたか?


有田:初回がご存知の通り19本撮りという驚異の収録本数でしたから、それを考えたら今日は8本撮りというすごい短くなったなと。なのでイキイキできましたね。今回は、いろんな企画目白押しでしたね。新企画もありましたし、面白かったですね!


小峠:そうですね。でも結果なんか使ったカロリーというか、重量感はそんな変わらなかったですよね?


関連記事:『有ジェネ Season4』Paravi独占配信開始 有田・小峠も大興奮の企画満載

 

■ひと悶着ありそうな気になる展開

-アタック西本さんと和田まんじゅうさんの「ユニット企画」はいかがでしたか?


小峠:これがまたネタも面白かったんですけど、その後またちょっとひと悶着ありそうな展開になる。「なんだよ、その転がり方は!」という転がり方をしますね、この企画自体が。


有田:ただ「面白かったな」だけじゃなく、先が見たくなるようなカタチになりました。


有田哲平監督作品『特典映像』BOX [DVD]【Amazonでチェック】

次ページ
■むき出しの人間の感情が見られる企画
小峠英二有田哲平有田ジェネレーションParavi薄幸するめヒコロヒーアタック西本和田まんじゅうかみちぃ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング