桃井かおり、B’z松本宅でGLAY・TAKURO夫婦と食事楽しむ 「やっと…」

LA在住の桃井かおりが、B’z松本孝弘、岩堀せり夫妻らと食事したことを報告。ファンからも「豪華メンバー」と反響。

2022/04/18 13:00

桃井かおり

女優の桃井かおりが18日(日本時間)、自身の公式インスタグラムを更新。B’z・松本孝弘の自宅にて、GLAYのTAKURO・岩堀せり夫妻と食事をしたことを報告した。

【写真】桃井、B’z松本らとのツーショット



 

■やっと集まれて感激

「TAKUROさんと! せりちゃんと! B’z松本さん家とご飯しました」と明かした桃井。写真には松本・せり・TAKUROそれぞれとの仲睦まじいツーショットが掲載されている。

現在はアメリカのロサンゼルスに在住・滞在している桃井らメンバーたちが一同に介し、食事を楽しんだようだ。


関連記事:TAKURO、ウクライナの人道支援に1000万円寄付 「見習います」の声

 

■4回目のワクチン接種

3日前にインスタグラムへの投稿で、新型コロナワクチンの4回目の接種を済ませたことを報告した桃井。

コロナ禍の状況下で、「やっとこうして集まれる! の! こんなにうれしい!!!」と、再会できた喜びを興奮気味につづっている。

桃井かおり『かおり的家ご飯』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも「ゴージャスすぎます」
InstagramB'zGLAY桃井かおり岩堀せりTAKURO松本孝弘
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング