あいのり桃、第2子妊娠中で禁欲生活を振り返る 「男も体験してみたいな」

第2子妊娠中で、長期間禁酒しているあいのり桃。来世は“男”も体験してみたいとの願望に、ファンからさまざまな反応が。

2022/04/18 15:30

あいのり・桃

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演し、現在はブロガーとして人気のが18日、自身のAmeba公式ブログを更新。第2子妊娠中で、断酒など禁欲中であることを明かした。



 

■「よく禁欲した…」

「昨日の夜は、お菓子やチーズをつまみながら…完熟りんごスパークリング!!!!」と、贅沢な時間を過ごしていたことを報告した桃。「本当はビールとかハイボールとかワインがいいんだけどね。笑 それにしても…早くお酒が飲みたい…。笑」とつづった。


関連記事:「母を殺した男を許し友達になりました」 女性の告白に驚きの声が続々

 

■昨年5月に息子を出産

1年半前までは、飲まない日がなかったほどにお酒が好きだったという桃。「ほんとにこの1年半はよく禁欲した…。生まれてからも授乳でしばらくは飲めないけど…!」と、長期間の禁酒について振り返った。

昨年5月に第1子となる息子を出産し、現在は来月に出産予定日を控えた第2子を妊娠中。そのため、まだしばらくお酒を解禁できないようだ。

桃『桃のすべて HOW TO FIND HAPPINESS IN DAILY LIFE 』【Amazonでチェック】

次ページ
■「男も体験してみたいな」
出産妊娠禁酒あいのり桃授乳あいのり禁欲Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング