中川翔子、自身を知ったきっかけを問いかけ 「いつ頃というか何を見て…」

何を見て自身を知ったのか、気になったという中川翔子。ファンに問いかけ、さまざまな回答が寄せられた。

2022/04/18 17:30


 

■「感謝を忘れちゃいけない」

ファンから多くのコメントが届いたことを受けて、同日「感謝を忘れちゃいけない」ともつぶやいている中川。「ずっと応援してくれたみなさん、最近知ってくれたみなさん」に向け、「本当にありがとうございますだし、幸せで長生きしてくださいね」と感謝し、ファンの幸せを願った。

このツイートへも、「こちらこそ、同じ時代に生きていてくれてありがとうです」「本当に本当に幸せになって長生きしてほしい」「応援してっからなぁ!」といった、節目を迎えた中川に向けファンから温かいメッセージが寄せられていた。


関連記事:中川翔子、10年ぶりの写真集が早くもAmazonベストセラー1位 「いままでの集大成」

 

■中川翔子と出会ったきっかけは?

・合わせて読みたい→中川翔子、ファンへのプレゼント提案に喜びの声 「めっちゃ需要ある」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

中川翔子写真集【Amazonでチェック】

ツイッターファン写真集ジャッキー・チェン中川翔子しょこたん内村プロデュースデビュー20周年
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング