佐々木希、朝起きたら衣服が血まみれに キャンプ中の出来事に「初体験」

女優の佐々木希がインスタグラムを更新。ヒルに噛まれ「血まみれ」になるもあまり気にせず?

2022/04/18 17:45

佐々木希
(写真提供:JP News)

女優の佐々木希が、18日に自身の公式インスタグラムを更新。キャンプ中に起きたハプニングが、ファンのあいだで注目を集めている。

【画像】膝には血の滲んだ絆創膏?



 

■まさかの「初体験」

友人とともに、山梨県内でキャンプをしていたという佐々木。「1日目」として、「自然の美味しい空気と共にお家から色々食材を持っていき、ご飯」「焚き火に癒される」と、自然を満喫するような投稿をしていたが、翌朝、ある“事件”が起こってしまう…。

なんと「朝起きたらインナーが血まみれ」になっていたそうで、その理由は「ヒルに血を吸われてました」というもの。厄介な状況ではあるが、当の本人は「初体験。笑」と、あまり気にしていない様子。

「沢山笑って自然に触れて、リラックス出来た最高のキャンプでした」と最後まで明るくつづっていた。


関連記事:森咲智美、ソロキャンプで作る「玉ねぎ丸ごとスープ」が簡単でしかも絶品

 

■足の傷に「痛々しい」

噛まれたあとは、その部分が腫れ上がり、かゆくなることもあるヒルの吸血。笑い飛ばす佐々木に対し、一部のファンは「ヒルには気をつけないとね。お大事になさってください」「感染症にならないようにね…」と心配してしまったようだ。

ちなみに投稿に添付された写真のうち1枚には、佐々木の全身が写っているものがあり、膝の下のほうをよく見ると、絆創膏が貼られているのが分かる。コメント欄には「痛々しい…」との声も寄せられていた。

佐々木希 「かくしごと」【Amazon】

次ページ
■近年はソロキャンプが人気?
自然佐々木希Instagramキャンプヒル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング