鈴木亜美、妊娠中の“マイナートラブル”報告も… 「ベビーのため」と前向き

第3子を妊娠中の鈴木亜美が、体の“マイナートラブル”を報告。ファンからは体調を気遣う声が寄せられた。

2022/04/18 19:15

鈴木亜美

歌手・鈴木亜美が18日、公式インスタグラムを更新。妊娠中の体調のトラブルに悩まされていることを明かした。

【画像】笑顔で前向きな思いをつづる



 

■3日前にも不調

現在、第3子を妊娠中で、8月に出産予定であることを明かしていた鈴木。

妊娠6ヶ月が過ぎ、今月15日には「昨夜、急に尻骨横あたりに激痛。歩くの大変で、洗い物しようとしたらパパがやってくれて助かった。家事だけでも立ちっぱなしが続いて、肩こりがひどくて、疲れたなぁとは思ってたんだけど、無理してたのかな?」と体に不調を感じたことを打ち明けていた。


関連記事:鈴木亜美、第3子妊娠で出産予定日明かす 4人目について「大家族もなくはない」

 

■マイナートラブルと付き合う日々

この日は、「ジムでゆっくりストレッチしてきた~! 肩こりがスッキリして血行が良くなった感じ! 明らかに顔色が良い」と笑顔の写真を投稿した。

しかし、「足の浮腫も今まで以上に酷いよね。マタニティレギンス良いのないかな?」と、他にも不調があることを報告。

それでも、「ハッピーな日々でもマイナートラブルと付き合っていかなきゃいけない数ヶ月、自分の体をこんなに労ってあげてるのもベビーのためだよね。元気に育ってね」と前向きにつづっている。

鈴木あみ ファースト写真集 『 AmiGo 』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから気遣う声
妊娠Instagram鈴木亜美第3子マイナートラブル浮腫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング