マツコ、『月曜から夜ふかし』スタッフに激怒 「騙されるところだった」

「何を作ってもまずい」とす59歳の独身女性がスタッフと食事し「みんなで食べるとおいしい」と話したVTRを見たマツコ。思うところがあったようで…。

2022/04/19 07:15


 

■グサっときたマツコだが…

VTRを見たマツコは「ちょっとあたし、グサっときたわ。ひとりで食ってるとき、おいしいとかどうでもいいもん」とつぶやき、ため息をつく。

その後「違うのよ。アレは本当に正しいことをしたの、あんたたちは。お姉さんは意地を張って生きてんのよ。髪を金髪にして、うさ耳をつけて、肩で風を切って北千住の街をね、ベランダでタバコを吹かして。気づかせちゃったわけじゃない」と指摘する。

村上信五も同調すると、「あたしはまだそんなの絵空事だと思っているわよ。家族がいるから幸せとは限らないわよ。お姉さん、目を覚まして。ダメよ、戦ってよお姉さん、最後まで」と呼びかけた。


関連記事:マツコが明かした“好きなおでんの具材” 「初めて聞いた」と驚きの声

 

■スタッフに怒り

ヒートアップしたマツコは「これでいい番組を作ったなんて思ってたら、私は容赦しないからね」「何だコノヤロー」とスタッフに怒りをぶつける。

さらに「一瞬騙されるところだった。家族があるのはすてきよ。みんなで食べるご飯はおおいしいかもしれないよ、でもそれを正義という編集したね?」とまくし立てていた。

・合わせて読みたい→マツコが激推しする「最高の味噌汁」を再現 これは世界一しみるかも…

(取材・文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメ怒りマツコ・デラックス月曜から夜ふかし北千住孤独スタッフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング