陣内智則、オススメ地元グルメのVTRにツッコミ 「見たことないわ!」

地元の名物B級グルメを提供する店をVTRで紹介した陣内智則。だが、途中で違和感を感じ…。

2022/04/19 07:30

陣内智則

18日放送の『100%!アピ~ルちゃん』(MBS・TBS)では、お笑いタレント・陣内智則がオススメする行きつけのB級グルメ店を紹介。しかし、VTRの中には自分が知らない部分が多くあり、驚いた陣内がそれに対してツッコミを入れる場面があった。



 

■思い出のB級グルメを紹介

今回は、陣内とみちょぱが「オススメは?」と聞かれてここしか答えないという名店を紹介。このコーナーでは2人が紹介したグルメを出演者が「食べたい」と思ったら手元の共感ボタンを押し、最終的にはその数で食べたくなった名店が決まる。

まず、先攻の陣内が語りたい店として紹介したのは「思い出のB級グルメ」が味わえるという、自身の地元・兵庫県加古川市にある「かつめし」が名物の『かつめし専門店いろはーす』。


関連記事:陣内智則、誕生日迎えるもツッコミ殺到の理由とは 「22時22分」ではなく…

 

■違和感に「ちょっと待って…」

陣内いわく「かつめし」とは加古川の名物グルメとのこと。しかし、1駅地域がずれてしまうと知らない人が多くなるそうだが、地域限定の「めちゃめちゃ美味い」B級グルメだという。

そんな中、店を紹介するVTRが流れている最中に、店で最もオススメのソースをかつにかけるシーンが流れる。すると、かつに緑色のソースがかかった瞬間、陣内は映像を慌てて停止し「ちょっと待って…見たことない、こんなん」と顔をこわばらせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■予想だにしない展開にツッコミ
テレビB級グルメTBS指原莉乃陣内智則MBS川島明100%!アピ~ルちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング