川島明、王林のアパレルショップでの行動に驚き 「出禁になってるでしょ?」

タレントの王林がアパレルショップでの驚きの行動を告白。麒麟・川島明らも首を傾げて…。

2022/04/19 09:10

麒麟・川島明

18日深夜放送『褒めコメ辞典』(TBS系)に多くのバラエティ番組で活躍するタレント・アイドルの王林が登場。彼女のアパレルショップでの行動に、麒麟・川島明らから驚きの声が漏れた。



 

■うれしい言葉は…

「明日使えて得をする、身近な職業の人が言われてうれしい最高の褒め言葉」を調査・検証していく同番組。

アインシュタイン・河井ゆずるがMCを務め、王林と川島、アンミカ、稲田直樹が「さまざまな職業の人々が言われてうれしい褒め言葉」を予想していく流れとなっている。


関連記事:霜降り・せいやの謎行動に納言・薄幸が悲鳴 アイドル・王林の隣に座り…

 

■ショップ店員への褒め言葉

アパレルショップ店員の「一番刺さる褒め言葉」を予想していった一同。正解は「人生変わりました」で、他にも「服好きになってきた」「時間を忘れちゃう」などの褒め言葉がうれしいと店員らは明かす。

そのなかで王林は「(店員のうれしい褒め言葉の1つだった)『同じ服ないですか?』とかよく使うかも」と言及し、自身の体験談を語っていく。

シャイニー贅沢りんご王林 160g×24缶【Amazonでチェック】

次ページ
■王林の独特な行動
テレビアインシュタインアンミカ川島明王林稲田直樹河井ゆずる褒めコメ辞典
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング