錦鯉・長谷川、初めてのディズニーランドで赤っ恥 アルピー平子に騙されて…

35歳で初めて東京ディズニーランドを訪れた錦鯉・長谷川雅紀。同行したアルコ&ピース・平子祐希らに騙されて…。

2022/04/19 09:25


 

■平子に騙されて…

ここから長谷川が同写真の思い出を回顧。「35歳ぐらいですかね。僕が人生で初めてこのテーマパーク(東京ディズニーランド)、男10人ぐらいで遊びに行って」と振り返っていく。

そのなかにいたアルコ&ピース・平子祐希から「来るのに汚い格好で来ちゃダメですよ。スーツで来たほうがいいですよ」と騙されたと長谷川は苦笑。平子を信じてスーツ姿で来園し「みんなに写真パシャパシャ撮られて。ドナルドダックが二度見したんですよ」と嘆いた。


関連記事:錦鯉、お互いの第一印象を告白 長谷川雅紀は「掃除業者」と思われ…

 

■視聴者は満喫

長谷川の思い出話などでも大いに盛り上がったこの日の放送。

視聴者は「長谷川さんともう中さん、思った以上に相性が良くて面白かった」「もう中と錦鯉なんて夢のような組み合わせだ 本当にうれしい」と長谷川ともう中のやり取りを大いに満喫していた。

・合わせて読みたい→田中みな実、錦鯉・長谷川の恋愛観に説教 「金がないって言い訳でしかない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

東京ディズニーランド パーフェクトガイドブック 2021-2022【Amazonでチェック】

テレビ南海キャンディーズもう中学生アルコ&ピース錦鯉平子祐希インディアンズ長谷川雅紀渡辺隆もう中学生のおグッズ!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング