ピクニック現場に現れたのは… 衝撃的瞬間を収めた写真が「かなりレア」と話題に

妹のSNSで見た衝撃的な写真に思わず大爆笑した姉。その写真を公開すると想像以上の反響が寄せられた。

2022/04/19 13:00

気温も暖かくなってきて、外へ出かけたりピクニックなどを楽しむ人も増えてきただろう。現在ツイッター上では、ピクニック中に撮影された1枚の写真が話題になっている。

【写真】人間の食事を狙うあの生き物の決定的瞬間



 

■楽しいピクニック中に…

多くの注目を浴びているのはツイッターユーザー・りり@にねんめさんのある投稿。「妹のピクニック写真 トンビ写りすぎて永遠わろてる 合成みたいやんもう」というコメントを添え、1枚の写真を投稿した。

トンビ

レジャーシートを広げ、友人とピクニックを楽しむ投稿者の妹。よくよく見ると、大きく羽を広げたトンビが写りこんでいる。投稿者がコメントしているように、まるで合成かのような衝撃的な瞬間を捉えた1枚に驚いた人も多いのではないだろうか。


関連記事:まるぴ、「絶妙にダサい撮り方」が話題 万バズに感激し「もっとバズれ〜」

 

■「ナイスなタイミング」

この写真は投稿後数日で35万件を超えるいいねが寄せられ、「すご 合成感半端ない」「ええー これは決定的瞬間」「かなりレアじゃないですか!!」「笑いました」といった声が続出。

他にも、「この後トンビに食べ物取られたのかどうか気になる」「トンビも一緒にピクニック来たみたいでかわいい」「ナイスなタイミングですね」といったコメントも見られた。

レジャーシート【Amazon】

次ページ
■気になるその後は…?
動物ランチ食事取材ピクニックトンビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング