中川翔子、写真集で意識した普段とは違う“顔”に反響 「まさに大人の魅力」

中川翔子が6月に発売予定の写真集の先行カットを公開。普段とは違う大人びた表情に反響が集まった。

2022/04/19 14:25

 

■現地の猫との写真も…

続く、別の投稿では猫と無邪気に遊んでいる様子の先行カットも公開。中川は自身のプロデュースするブランド「mmts(マミタス)」のTシャツを着用している。

オフショットに「猫への思いを詰め込んだmmtsが写真集の中に永遠に刻まれると思うとうれしいです」と自分の思いを添えた中川。「ちなみにどうしてもmmtsを入れたくて、スタイリストさんに直談判しました」のコメントのように猫を愛する中川の思いが詰まった1枚となっている。


関連記事:中川翔子、10年ぶり写真集発売 ミスマガから「20年の月日を経てフラグ回収」

 

■大人の魅力あふれる写真に反響

大人っぽい水着カットととは対照的ともいえる、猫との愛らしいカットには、「二人ともかわいいです」「めちゃかわいい〜」との声が上がる一方で、Tシャツ姿にこちらも大胆に露出されたお尻に注目が。「まさか! はいてない?」「なんかエロい」など、刺激を受けたファンの声が多数いるようだ。


関連記事:中川翔子、貴重すぎる「ガチすっぴん」を披露 あどけない表情も必見

■ビキニ姿のセクシーオフショット

View this post on Instagram

A post shared by 中川翔子 (@shoko55mmts)

・合わせて読みたい→中川翔子、貴重すぎる「ガチすっぴん」を披露 あどけない表情も必見

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

中川翔子写真集【Amazonでチェック】

水着プロデュースInstagram写真集中川翔子しょこたんマミタス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング