中川翔子、写真集で意識した普段とは違う“顔”に反響 「まさに大人の魅力」

中川翔子が6月に発売予定の写真集の先行カットを公開。普段とは違う大人びた表情に反響が集まった。

2022/04/19 14:25

中川翔子

タレントの中川翔子が19日に自身の公式インスタグラムを更新。発売前から注目を集めている写真集の先行カットを公開し、撮影で意識したことについて言及した。

【写真】セクシーなビキニ姿に反響



 

 

■撮影で意識したのは「顔」

中川は赤色のビキニ水着を着てプール横のハシゴに立つ先行カットを公開。「赤い水着の撮影は緊張したけど、せっかくセクシーな水着を着させていただいたので、『しょこたん』ではなく『翔子さん』という顔を意識してみました」とコメントを添えた。

この写真は6月8日に発売される写真集からの先行カットで、意識したという通りに写真では普段と違うしっとりと大人びた表情を見せている。


関連記事:中川翔子、人間が決める保護猫たちの“命の期限”に訴え 「もうやめてほしい」

 

■「美しい」「大人の魅力」

これにファンからは「美しい」「大人っぽくてイイ!」「まさに大人の魅力」と多くの反響が。また表情だけでなく、「お尻が美しい」と抜群のスタイルにも注目が集まっている。

中川翔子写真集【Amazonでチェック】

次ページ
■現地の猫との写真も…
水着プロデュースInstagram写真集中川翔子しょこたんマミタス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング