広瀬アリス、水野美紀の『恋マジ』感想ツイートに大ウケ ファンはツッコミ

広瀬アリスの主演ドラマ『恋マジ』を見た感想を投稿した水野美紀。仲の良さがうかがえるやり取りにファンも大喜び。

2022/04/19 14:45

広瀬アリス

女優・広瀬アリスが19日、自身の公式ツイッターを更新。同じく女優の水野美紀が投稿した、広瀬の主演ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ系)の感想に反応し、ファンの反響を呼んでいる。

【ツイート】水野の投稿に広瀬が大ウケ



 

■2本のドラマに主演

今月スタートした2本のドラマに主演している広瀬。『恋なんて…』では、恋愛経験ゼロで恋に興味のない洋食器デザイナー・桜沢純を演じる。一方で、滝藤賢一とW主演を務める『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~』(日本テレビ系)では、父親から5兆円の遺産を引き継いだ十川一華を演じている。


関連記事:広瀬アリス、伊藤沙莉と姉の共演に「声同じじゃん」 伊藤「どっちでSHOW」

 

■「似ている」と話題に

水野は『探偵が…』で、一華の母親代わりの家政婦・橋田政子役で広瀬と共演。

同作は2018年放送のシリーズ第1作、2019年のスペシャルドラマに続く続編で、第1作の放送時から、「広瀬と水野の顔がよく似ている」として話題に。

昨年5月には、広瀬が自身のツイッターに、水野と同じ髪型にして同じメガネをかけたそっくりな2ショットを投稿し、「姉さん! 姉さん! 私達もう姉妹だよ!」とツイートするなど、以前から仲が良いことで知られている。

広瀬アリス主演 恋なんて、本気でやってどうするの?【Amazonでチェック】

次ページ
■「会ったこと無い」とオトボケ
ツイッター感想広瀬アリス水野美紀探偵が早すぎる恋なんて、本気になってどうするの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング