DJ松永、コロナ陽性を報告 メイプル超合金・安藤なつからも激励

ヒップホップユニット・Creepy NutsのDJ松永が新型コロナ陽性を報告。深夜のANNも欠席していた。

CreepyNuts・DJ松永

ヒップホップユニット・Creepy NutsのDJ松永が、19日午後、自身の公式ツイッターを更新。新型コロナウイルス陽性のため自宅療養していることを報告した。

【ツイート】コロナ陽性を報告した松永



 

■コロナ陽性を報告

松永がツイートしたのは19日15時45分。「新型コロナの陽性反応が出まして、昨日から自宅療養させて頂いております」と報告した。

「相方、スタッフ、関係者の皆さんに多大なご迷惑をお掛けして心苦しいばかりです。大変申し訳ありません」と謝罪し、「定められた療養期間はあるものの、少しでも早く復調出来るよう努めたいと思います」と述べている。


関連記事:オードリー・春日は『ドラゴンボール』の孫悟空 若林が急成長を実感し…

 

■安藤なつも激励

19日深夜1時から放送されたラジオ番組『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)も松永は欠席。相方のR-指定は陰性が確認されたため、R-指定がSixTONES・田中樹をゲストに迎えて放送されていた。

なお、松永のツイートには多くの励ましの声が寄せられ、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつも「お大事にしてくださいまし!」とコメントしている。

次ページ
■コロナ陽性を報告した松永

Best of Creepy Nuts【Amazonでチェック】

オールナイトニッポンメイプル超合金安藤なつニッポン放送DJ松永R-指定新型コロナウイルスCreepyNuts
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング