天木じゅん、電車内での無断撮影に訴え 「乗りたくなくなってしまう」

電車内で無断撮影されたことを明かした天木じゅん。怒りの訴えにファンからも共感の声が相次いでいる。

2022/04/19 17:15

 

■ファンからも共感の声

天木の訴えに、ファンからは「何にも考えずに撮るのは止めてほしいですよね」「悪質なら、徹底して取り締まらないとですね」「こういったことは使う側が自覚しないといけません」と共感の声が相次いでいる。


関連記事:天木じゅん、大好きなテントサウナに撮影忘れて“ととのう” 「至福のひと時でした」

 

■「盗撮するの止めて」と訴え

https://twitter.com/jun_amaki/status/1516295703299244034

・合わせて読みたい→天木じゅん、刺激的すぎるおはようショットにファン悶絶 「ドキドキしちゃう」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

あまのじゃく 天木じゅん写真集【Amazonでチェック】

有吉弘行盗撮電車ツイッター無断撮影グラビアアイドル天木じゅん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング