シソンヌ・じろう、『持続可能な恋ですか?』出演 上野樹里のお見合い相手に

26日放送の『持続可能な恋ですか?』の第2話にシソンヌのじろうが出演。クセのあるハイスペック男子を演じる。

2022/04/19 23:15

じろう

お笑いコンビ・シソンヌのじろうが、26日放送のTBS系ドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』(火曜・よる10時)の第2話にゲスト出演することが明らかになった。



 

■父と娘の“ダブル婚活”

女優・上野樹里主演の同ドラマは、ヨガインストラクターの沢田杏花(上野)が、妻に先立たれた父・林太郎(松重豊)と共に、父娘二人で婚活にチャレンジするオリジナルラブストーリー。

突然の“ダブル婚活”をきっかけに、「誰かと共に生きること」を懸命に考える娘と、「第二の人生」へと向かう父の奮闘を描く。


関連記事:八木亜希子、『持続可能な恋ですか? 』に出演決定 父娘の人生を動かす重要な役

 

■クセのあるハイスペック男子

その第2話でじろうが演じるのは、“お見合いAI”が選んだ理想の相手として、杏花とお見合いをする瀬川幸也。

大学でダムの研究をしている瀬川は、世界50ヶ国を訪れた経験があり、英語、スペイン語、フランス語が話せるという語学堪能な“ハイスペック男子”だが、ちょっとクセがある人物という役どころだ。

川嶋佳子(シソンヌじろう) (著) 甘いお酒でうがい【Amazonでチェック】

次ページ
■俳優としても活躍
ドラマTBS松重豊上野樹里シソンヌじろう持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング