金子恵美、杉村太蔵を”レジェンド級”と称賛 「元政治家であれだけ…」

金子恵美が杉村太蔵の活躍を「レジェンド級」と称賛。その理由は…。

2022/04/19 23:40


 

■ふかわも称賛

話を聞いたふかわは「ましてや明日、『モーニングフラッグ』のMCですよ」と、20日の『モーニングフラッグ』で、新型コロナウイルス陽性のため休養中の堀潤に代わり杉村がMCを務めることに言及。

大島由香里が「ああ、そうだ。そうですね」と驚くと、月曜と火曜に代打MCを担当したふかわは「もう、みんな自暴自棄になっているんじゃないですか」と笑わせる。

そして「いろんな方がやるんですけど、宮崎謙介の名がなくて良かったですよ」と発言。夫の名を挙げられた金子は「なんで? これからやるかもしれない」と笑いながらも反論していた。


関連記事:杉村太蔵、石原伸晃氏就任の参与職に独自見解 「言うほど大したものではない」

 

■多方面で活躍する杉村

薄口評論家といわれながらも『サンデー・ジャポン』(TBS系)『ワイド!スクランブル』(テレビ朝日系)など、多数の番組に出演する杉村。

その明るいキャラクターに加え、政治家経験を踏まえたコメントは一定の説得力を誇っている。Sirabee編集部が全国の10~60代の杉村太蔵を知っている人1,475名に実施した調査では、10代の45.4%が「コメントは納得できる」と回答しているのだ。

同じ元政治家の金子から見ても、杉村太蔵の活躍ぶりは「レジェンド級」と感じるようだ。

・合わせて読みたい→杉村太蔵、減税待望論に否定的見解 「全員に一律公平だと…」

(取材・文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の杉村太蔵を知っている人1,475名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

杉村太蔵TOKYOMXふかわりょう金子恵美バラいろダンディレジェンド大島由香里活躍
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング