3時のヒロイン・福田、苦手なお笑いコンビと共演し萎縮 「マジで怖かってん」
賞レースで活躍する若手コンビ・真空ジェシカと対面した3時のヒロイン・福田麻貴だったが…。
19日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の人気深夜バラエティ番組『トゲアリトゲナシトゲトゲ』の未公開トークを配信。
同番組レギュラーのお笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴がゲストの若手コンビ・真空ジェシカへの苦手意識を吐露した。
■賞レースで活躍の真空ジェシカ
福田とAマッソ・加納、ラランド・サーヤがレギュラー出演中の同番組。この日は、『M−1グランプリ』ファイナリストの個性派コンビ・真空ジェシカがゲスト出演した。
加納とサーヤは面識のある相手だが福田は初対面。「楽屋でビビってたんですよ、なんか怖くて」と真空ジェシカへの苦手意識があったと吐露していく。
関連記事:ぺこぱ、”否定しないツッコミ”に続く新路線を模索? 「考え改めないと…」
■福田の本音
加納は「真空ジェシカかぁ、しんどいなぁ」と楽屋での福田の様子を想像で再現して笑いを誘うも、福田は「言ってない」と即答。
「しんどいじゃなくて、マジで怖かってん。センスある人と絡むのが怖いのよ」と芸人としての本音を漏らしたうえで、「でも、会ったら普通の人でめちゃくちゃ安心した。ちゃんと笑顔のできる人で安心しました」と吐露した。